*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

私は近頃株取引を開始したばかりの駆け出

2016/08/29 | Uncategorized

私は近頃、株取引を開始したばかりの駆け出し者です。 株を買い、ある水準まで儲かったら、いち早く売るべきなのか、反対に、長期保有した方が利益になるのか分からず、まだまだ悩んでいます。長い期間、保有してい

続きを見る

投資の未経験者が株を始めたいと思いついたと

2016/08/22 | Uncategorized

投資の未経験者が株を始めたいと思いついたときは、できるだけ安全な資産運用のやり方を選ぶ必要があります。 いきなり個別株の取引を始めるよりも、最初のうちは投資信託などから取引してみるのがよいかもしれませ

続きを見る

株のデイトレードにおいて少しの期間に大もう

2016/08/15 | Uncategorized

株のデイトレードにおいて少しの期間に大もうけできる人は確かに存在します。 デイトレードという方法は、買った株を持越しすることなく当日以内に手仕舞いしてしまうやり方なので、予想できないほどに株価が落ちる

続きを見る

海やプールで泳いでいた際に足がつったという経験が何

2016/08/08 | Uncategorized

海やプールで泳いでいた際に足がつったという経験が何度かあるという方も多いのではないでしょうか。準備運動が不十分だったり、睡眠時間が足りなかったり、ミネラルあるいは水分の摂取が足りないことが要因となり足

続きを見る

もし残業代がしっかりと払ってくれない

2016/08/01 | Uncategorized

もし残業代がしっかりと払ってくれない企業に入ったら、勤務時間の記録を自分つけるようにしましょう。 会社が残す記録は、細工されることも、隠匿されることもあるからです。 労働時間は給与だけでなく健康にもか

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑