*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

ラーメン屋巡り

2016/11/29 | Uncategorized

わたしはラーメン屋巡りが大好きだ。どれくらい贔屓かと言うと、今までに100状況以上のお店に行ったことがあります。100状況というお店に行くと旨いラーメンもたくさんあります。幻を聞けばアッという間に、行

続きを見る

多雨の日の音楽

2016/11/22 | Uncategorized

降水は基本的に忌み嫌う。 どちらかといえば立ち寄るのが好きであり、住居に閉じこもっているのは得意ではない。 最も用がなくても外でにでる。 も、降水が良い時もある。 ミュージックを聞きたいシーンです。

続きを見る

創建において

2016/11/15 | Uncategorized

設立。それは自分で業者などを作ることです。ボクはむかし、これは大いに難しいことであると思っていました。資金が必要になるので、そう簡単にはできないと考えていたのです。ただし、今はそんなことはありません。

続きを見る

吉田沙保里選手が大好き!

2016/11/08 | Uncategorized

「人間ベスト女性」というのは、おんなじ女の位置づけから聞くと褒め言い回しなのかどうなのか、少々首をかしげたく繋がるけれど、それほどの強さを誇った吉田沙保里プレーヤーの大オタクだ。今回のリオデジャネイロ

続きを見る

カレー屋くんといった衣裳の売り込み。

2016/11/01 | Uncategorized

商売の赴きかえりに受かるルートに思い出深い昭和な感じの狭苦しいカレー屋君があるのですが、数日事前そのカレー屋君の事前を通ったら、サロンの大きくない突破口にハンガーラックを置いてアパレルを売っていました

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑