*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

仲よしへのバースデイ贈り物

2016/12/27 | Uncategorized

過日、親友の年齢がありました。 お互いに例年贈呈を贈っているのですが、2.000円くらいで支払えるものをお互いに贈り合っています。 グラスやマグカップだったり、手拭いだったり、家で払える物品が多いでし

続きを見る

自分への改心

2016/12/20 | Uncategorized

僕は仕事中におけることが原因で親分に叱られます。 それは、ワープロや手書きで手紙を書いている際に、諺が憧れ浮かばずに考えっぱなしで やり方が止まってしまうからです。 元から手紙を書くのが下手で、学生の

続きを見る

ドローインダイエットで今度こそ土手っ腹..

2016/12/13 | Uncategorized

私は昔から下腹部のぽっこりに悩んでいる。昔は幼児曲線だねの一言で済んでいたのですが、さすがに36年齢ともなると言い分けが出来ません。お腹に引き締め化粧水を塗ってみたり、腹筋を常々50回実行してみたり、

続きを見る

どうにか歩けるようになりました

2016/12/06 | Uncategorized

夏に1年代になった乳児がようやく歩けるようになりました。 おんなじ月齢の人や乳児によって小さい子がぞくぞくという歩けるようになるなか、どうしてもうまくいかず気持ち焦っていました。 間近と比べてはいけな

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑