*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

仏像の頭に丸ごとなニット帽を認知

2017/02/28 | Uncategorized

ちらっと数日プレ、ウェブサーフィンを通していてはからずも視線に留まったニュースがありました。眩しい匂いの女性が仏像の頭にそっくりのニット帽を被って、合掌やるブレイクのフォトを見つけてしまったのです。そ

続きを見る

ブライスドールが憧れすぎて耐える

2017/02/21 | Uncategorized

俺はキッズの頃から、姿で遊ぶことがさんざっぱら好きなキッズでした。 も、うちは汚らしい木造の実家でしたので、家の中で馴染みと遊んだことがありませんでした。 親が、実家に人様をいれるなといっていましたの

続きを見る

銀杏の時節ですね

2017/02/14 | Uncategorized

秋になると緑のイチョウの葉が鮮やかなイエローになり銀杏の実もイエローになります, イメージが気になる銀杏ですが、威力や食べ方などまとめてみました。 ■銀杏の栄養分といった効能 ちっちゃな実の銀杏にはど

続きを見る

味付け海苔をいただきました。

2017/02/07 | Uncategorized

味付け海苔をいただきました。 ご飯に合いますね。いつもより食べ過ぎてしまう。 徳島の職場のものらしく味付けが濃い目だ。 そうしてのりがパリッとしていてふとすでにゼロ枚、後ゼロ枚って食べ続けてしまう。

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑