*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

石油ストーブは全能?

2017/05/30 | Uncategorized

寒い時期、みなさんはどうして暖をとりますか? わが家は、石油ストーブだ。 石油ストーブは、暖をとるだけじゃなくクッキングにも役に立つんですよ。 年始は、ストーブの上に網を置いてお餅を焼いたり。 食パン

続きを見る

ボクが開設しておる無用ボックス。

2017/05/23 | Uncategorized

今年の1ひと月から不要ボックスを開設しています。 不要ボックスは不要相場のようなもので、 この日だけ開催しています。といったような感じではなく、 御店に常設やるボックスに自分の雑貨を置いて販売するとい

続きを見る

暮しを達観しだしてある。

2017/05/16 | Uncategorized

40お代に入ると、これから一生の止めを考える時があります。人類はそれほど平均寿命まで通じるは限らないです。40お代を超えるって難病も増えてきますし、核心、周りの同級生にもいらっしゃる。そこで感じ取るの

続きを見る

朝食におしるこを作りました。

2017/05/09 | Uncategorized

お餅を購入したので、朝方におしるこを作ってみました。 お抱えの身なりがたえず酷いのですが、 今回は賢く身なりすることができ、美味しく召し上がることが出来ました。 簡単に焼き上げるし、時間も掛からないの

続きを見る

駆ける事でセルフと向き合う大切さ

2017/05/02 | Uncategorized

先日ジョギングを始めました。まさに10移動マラソンへも列席しましたが、マラソンをすると良いことばっかりです。 10移動滑るって大方1暇なるので、その間は一人の時間になります。 日頃みずからスマフォも使

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑