*

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

やっとインフルエンザにかかりました。

2017/06/27 | Uncategorized

40歳としてはじめてインフルエンザにかかりました。インフルエンザまでなるわけないと思い予防接種もせずに生きてきた方なので、今回は思い切り納得でした。今までますます元気で意気込みが出たのも20時先ほどだ

続きを見る

落ちていくスタミナを回復させたい

2017/06/20 | Uncategorized

疾病につき半年ほど我家静養をした下、現在は無事に人前復職も果たしたわたしなのですが、今日耐えるのは皆目落ちてしまったスタミナの事です。 就業であるく事も数多く、一年中二万歩を歩いても「僅か疲れたかな?

続きを見る

スノーレジャーに行ってきた

2017/06/13 | Uncategorized

近頃スノーレクレーションをしに滋賀県のマキノ原野に行ってきた。ハイウェイを走って京都東インターで降りてもぜんぜんスノーはなく、ちゃんとスノーはあるのかなって先入観だった。けど北にすすむほどスノーが降り

続きを見る

旬の差異って気分の変わり目

2017/06/06 | Uncategorized

がんらい成否がはっきりしていて、びいきが貫く系統だ。それが目下、一際昨年当たりから以前なら明らかに惹かれなかったものに惹かれて買ってしまったり決める。自身に言われて気付いたのです、近年なんぞあったの?

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑