*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

寒いお日様に思う実例

2017/07/25 | Uncategorized

寒いという日光は、健康が心底冷えていると感じます。 とりわけ足首が冷たく感じます。 なんでもTVでそれほど言われているのは、首って付くゾーンを暖めるといったあたたかくなるといいます。 ですから足首が冷

続きを見る

中高生でなくても邪魔!「大人のフラストレーションにきび」

2017/07/18 | Uncategorized

「二十年代を過ぎ、にきびではなくて発疹」などと言いますが、最近はフラストレーションでにきびが治らず耐える成人が増えています。 大人になると、口の周りかフェイス関連ににきびができ易くなります。なぜかとい

続きを見る

ウィークエンドだけ断食痩身。

2017/07/11 | Uncategorized

ボクは性格上自分に軽々しく、苦しいシェイプアップは続けられないので、いつでも簡単に出来るシェイプアップのインフォメーションを集めています。なんとなくいま土日だけ断食を通してカラダをクリーニングするとい

続きを見る

インフルエンザの憂慮

2017/07/04 | Uncategorized

先日出勤途中の車両にのっておる自身、マスクやるほうがほとんどですね。確かにインフルエンザにかかるって、しばらく業務を休まなければなりませんし、あの満員車両の剰余のなかで、自身をまもれるとすればマスクを

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑