*

「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

春休み、早く終わらないかなあ・・・

2017/09/26 | Uncategorized

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイムで仕事をしていたので、長期休業にべったりとキッズってやり過ごすことはありませんでした。 但し、前月に退職し、現在は登用動作をしつ

続きを見る

今日の学童弁当

2017/09/19 | Uncategorized

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブロッコリーのおかか和え *プチトマト *いちご 今日は朝からフライをしました。 現在、お友達のお弁当にちくわのフライが入ってたー!

続きを見る

採用ときのわたくしを比較して

2017/09/12 | Uncategorized

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取り入れしました。取り入れして週間は、自分でも何をしているのか解らないほど、端末のしくみとサロンの業務内容についていけず、途方に暮れ

続きを見る

通販でお茶というケーキを買いました

2017/09/05 | Uncategorized

ツイッターでうまいよと評判のお茶を買ってみました。 お茶屋君が運営するWEBから払えるお茶で、ほのかなスイーツが長所。 ツイッターで呼び物が高かったのは煎茶っだったのですが、 ものを何かと見ているうち

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑