*

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

紅茶の呑み比べをしています。

2017/10/10 | Uncategorized

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパックが入っているのです。我々は紅茶が大好きなのでまったく嬉しかったです。さっそく家で常々一部づつ紅茶を飲んでいらっしゃる。飲んだケース

続きを見る

あすは長女の入学カテゴリーだ。

2017/10/03 | Uncategorized

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とかはしませんでした。小さい頃から自分の意見を言わない輩だったんです。今回は大学に行きたいと自分の文字で言ってくれました。よく金銭的な

続きを見る

no image
紅茶の呑み比べをしています。

間近から紅茶の詰め合わせをもらいました。色んな味覚の紅茶のティーパック

no image
あすは長女の入学カテゴリーだ。

明日は乳児の大学入学モデルだ。やりたい事があるのだったらと思い拒絶とか

no image
春休み、早く終わらないかなあ・・・

我が家には、小学校といった中学のキッズがある。 ボクは今まで、フルタイ

no image
今日の学童弁当

~今日の学童弁当~ *ふりかけめし *アジフライ *キャベツといったブ

no image
採用ときのわたくしを比較して

ぼくは、2014時期5月々26日光にUTモチベーション一所懸命企業に取

→もっと見る

PAGE TOP ↑